fc2ブログ
ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

◆カテゴリー:お小遣い稼ぎの基礎知識
≪ Prev. ALL Next ≫

自分の考えたキャラクターが採用されるかも!?

マイキャラクターパーク【キャラパ】
あなたは好きなキャラクターっていますか?
雑貨屋へ行くと、かわいらしいキャラクターが描かれた文房具や、インテリアなどが所せましと並んでいますが、その中でも自分のお気に入りのキャラクターってすっごく惹かれますよね♪

私もとあるクマのキャラクターが好きなのですが、そのキャラクターの雑貨やぬいぐるみが傍に置いてあるだけで、すっごく癒されたりします。
仕事中にそのキャラクターの文具や、フィギュアなんかをデスクの上に置いておくと、仕事も楽しくなります。

そんなキャラクターにももちろん、「生みの親」はいるわけで、もしかしたら、人気キャラクターの「生みの親」になれるかもしれない可能性を秘めたサイトがこの度誕生いたしました!

その名も「キャラパ」!
自分で考えたキャラクターをウェブ上で発表したり、企業が募集しているキャラクター原案に応募できたりするサイト、それがキャラパです★
もちろん、登録&利用は無料♪

イラストを描くことが好きな人や、キャラ作家になってみたい!って思っている人にはもってこいのチャンスかもしれません!
あなたの心の中に眠っているキャラクターを、「キャラパ」を通じて世の中に羽ばたかせてあげちゃいませんか♪

もしかしたら、あなたが考えたキャラクターが全国的に人気爆発のキャラクターに成長してくれるかも知れませんよ~~。

キャラパなんだかとっても夢が広がって、それだけじゃなく、夢が実現しちゃうかもしれないすっごいドキドキワクワクのサイトですよね(o^-^)o

★マイキャラクターパーク「キャラパ」★

マイキャラクターパーク【キャラパ】
「キャラパ」は誰でも自分の描いたキャラクターを無料で登録で
きるテーマパークです。


自分の描いたキャラクターが企業などに採用されれば、
ロイヤリティが支払われます!
キャラクターデザイナーの方は必見!


プロの方もキャラクター 学校で学んだことのあるかたも
ぜひ登録してみてください。



企業や自治体など、気に入ったキャラクターがあれば通常価
格の半分以下で使用できるマッチングサイトです。

中間マージンを押さえることで低予算でキャラクター制作が可能です!



キャラクターをお探しの法人様、是非キャラパで
イメージキャラクターを見つけご利用下さい。


◎ご来園、心よりお待ちしております◎





お小遣い稼ぎの基礎知識 | 【2009-02-01(Sun) 09:35:04】 | コメント:(0) | [編集]

HP作成ならテレウェイブリンクス

「業種特化型ホームページサービス」はテレウェイブリンクスが提供する
中小企業に特化したホームページの作成から運営までのトータルサポートです。

テレウェイブリンクスの20,000件以上の導入実績に基づくコンサルティングノウハウで企業の悩みを解決します!! 

・ホスティング(サーバーの一部レンタル)
・運営コンサルティング
・アクセスアップ支援ツール
・ドメイン取得・管理
・ホームページ制作
・業種特化型ソフトウェア

ご相談の上、導入企業の技術や営業内容に適したホームページを制作します。

また、ホームページ作成後もSEO対策、Yahoo!ビジネスエクスプレスの登録代行などの
アクセスアップサポートから、ログ解析に基づき今後の運営方針のご提案、
ホームページの更新まで、継続してサポートをさせていただきます。

テレウェイブリンクスの低価格のホームページサービスを利用してみませんか?
お問い合わせはこちら

---

企業用HP作成で肝心なのは、公開してからの管理と、SEO対策。
この両方を低価格で兼ね備えたHP作成のテレウェイブリンクス。
低予算でHPを作成、運営、管理してほしいという社長さん必見です。



お小遣い稼ぎの基礎知識 | 【2009-01-27(Tue) 17:06:10】 | コメント:(0) | [編集]

車を売ったり買ったりするときに重視すること

車を売るってことは、あまりない私ですが(乗れなくなるまで乗る人なので)、人生で2回、車を購入したことはあります。

1度目の購入は中古車販売のお店で中古車を買いました。

この中古車、はじめての車だったので、「どんな車にしよう、どんな色にしよう」っていろいろ悩んだのですが初心者ってことで、乗りやすさを重視した車に決定。

ま、貧乏人なので、いろいろ経費が安い軽だったのですが、これがまた私にぴったりの車で、小回りがきくし、視界はいいしで、ほんっとお気に入りの車だったりしました。

やっぱりね、乗りやすさ(運転しやすさ)って結構大事ですよね~。

視界の悪い車だと、サイドやバックが見にくかったりで、危なっかしいです。とくに私みたいな運転下手な女だとね。

だから、車を買うとき、いっつも重視するときは「運転のしやすさ!」

車選びでお店に行った時も、必ず運転性に座って、自分の目で、どんな風に周りが見えるのかをチェックします♪

もちろん、その時代の車の流行りとか、売れてる車っていうのもチェックしますけどね('-'*)

いろんな車を一杯見て、「この車にする!!」って自分が納得できるまで、じ~っくり車を選びます。

あ、やっぱ、最終的に重要なのは、値段ですけどね(笑)

中古車販売のガリバーなら、「こんな車がほしかった!」っていう車がすぐに見つかりますよ♪

車買い取り実績ナンバーワン!とあって、車の在庫、種類はかなり豊富みたいです!





お小遣い稼ぎの基礎知識 | 【2008-11-26(Wed) 17:12:21】 | コメント:(0) | [編集]

Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*