fc2ブログ
ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス ALL 和製iPhone楽器「iKoto2」のバージョンアップリリースのお知らせ ≫

内痔核治療法研究会「痔・ぢ」の予防法や治療法がわかる『おしりの悩みと健康づくり』セミナーを後援

痔


痔・ぢ治療の技術と普及に貢献する内痔核治療法研究会(代表世話人:岩垂純一)は2008月11月30日(日)に大阪市御堂会館大ホールで開催される『おしりの悩みと健康づくり』セミナーを後援します。当研究会の世話人が講演する本セミナーでは「痔・ぢ」の症状や正しい予防法や治療法を説明し、一般の方々から募った質問に答える「Q&Aコーナー」を設けています。

----

なった人しかわからない深刻な悩み・・・「痔」

「痔」とカミングアウトすれば笑いもの。家族からも「やだもぅ!」とか言われちゃったりして・・・なかなかそのつらさを理解してもらえないのが痔という病気の特徴かもしれません。

でも!
患者さんは人知れず悩んでいると思います。
おしりの痛みと、世間の目に。

そんな痔でお悩みの方、この機会に『おしりの悩みと健康づくり』セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。また、患者がどういった悩みを抱えているのか、どんな病巣を抱えているのかをちゃんと理解するために、家族や親しい人との参加もおすすめです。

痔はだれでもなる可能性のある病気。
男性、女性問わず、いつなんどきその病魔があなたを襲うか分かりません。

もし自分が痔になったとき、パートナーが痔になったとき、親身になって痔について考えてあげられる、痔の正しい知識を持ち、正しい治療法を実施できる、そんな人間になりたいものです。



IT・ネットサービス・アフィリエイト | 【2008-11-13(Thu) 17:08:51】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*