fc2ブログ
ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 脱毛って面倒くさいよね~? ALL キッチン雑貨って可愛いもの使いたい~ケド・・・ ≫

育毛シャンプーの利用って考えたことある?

親が薄毛なら子も薄毛になる確率は高い・・・。とよく言われていますよね~。

それって男性の場合のみだと思っていたのですが、女性でも年齢とともに頭の毛が薄くなってくる人っているみたい。まぁ、加齢とともに、いろいろな体の機能が低下してくるんだから、男性も女性も関係なく、そりゃ薄毛になっても仕方無いっしょ!なんて思います。


最近ウチの母も少し髪の毛が白髪+薄毛になってきているように感じます。
そんな母の髪の毛を見るたびに、私も将来こんなかんじになるかもしれないなぁと思うわけですが、そうならないための対処なんてどうしていいかわからず。

まぁ、年とったら薄毛になるのも仕方無い、とあきらめるしかないと思っています。

でも、実際、髪の毛が薄くなってきたら、気になるんだろうなぁ~とは思います。


今から、育毛シャンプーとか、そういう髪の毛や頭皮の健康を促すケア用品を使うっていう手もあるのかなぁ・・・なんてぼんやり思いますが、いざ薬局へ行って買うのは安いシャンプー&リンスなんですよね。

まぁ、貧乏は貧乏なりに、頭皮マッサージを心がけて、せめて血行だけでも良くしておこう。と思う毎日なのです。



美容・ファッション・サプリ | 【2008-11-16(Sun) 16:46:48】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*