ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」面白CM ALL 性病検査 - セルシーフィット ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

一攫千金!「宝くじ・ギャンブル」

も~すぐ年末ジャンボ宝くじの発売ですね♪
一攫千金を狙って今年も夢を買いますよ~~。

でも・・・いっつも300円とかしか当たらないんだよね(・ω・;)(;・ω・)

一度でいいから、ドーン!と1万円以上当ててみたい!

欲を言えば、1億円くらい当てたい!

1億円当たったら・・・何に使おうかな~。
子供産んで、マイホーム建てて・・・犬を飼って、うーん、あとは貯金かな!

な~んて!!
そんな夢を考えるのもまた楽しかったりするんですが。

でも意外に知らない宝くじをはじめとする「ギャンブル」の基礎知識。

私も宝くじ買うとき、バラとか、連番とか、最初どういう意味か知りませんでした(恥ずかし~~)

一攫千金.netには、現在日本で許可されているギャンブルの基礎から「当てるコツ」まで詳しく説明されているんですよ。

例えば、宝くじにまつわる知識だけでもこんなかんじに。
・宝くじの基礎知識
・宝くじの種類
・ナンバーズを知る

私、年末ジャンボは知ってたんですが、年3回、そういった大規模な宝くじが開催されてたとは・・・しりませんでした(苦笑)

「ドリームジャンボ宝くじ」は5月
「サマージャンボ宝くじ」は7月
「年末ジャンボ宝くじ」は11月


といった具合に、年3回もビッグチャンスが私たちに訪れていたんですね~!ってことは、日本全国、かなりの数の億万長者がいるってことになるんですよね。

もしかしたら、私にも当たる確率って、もちろんあるわけで!!

でも、買わなきゃ当たらないわけで!!

今年も宝くじ、買いますか~~(*'ω'*)


はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-11-21(Fri) 20:27:32】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
