ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ そろそろコートが恋しい時期 ALL パソコントラブル体験 ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

大好きなポプラくんへ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペット用品通販ペピイさんの企画、「愛するペットへのラブレター」へ参加します。

我が家の愛犬「ポプラ」くんへのラブレター

愛犬

ポプラくんへ

キミが私の家へ着てもう12年。
最初にキミを見つけたのは、新聞広告でした。

「ゴールデンレトリバーの仔犬います」

その広告を見なかったら、キミと人生を共に歩むことはなかったかもしれません。

はじめて家に着た日、キミは寂しくてずっとクーンクーンと鳴いてたね。

でも、大丈夫、私たち家族があなたを守ってあげるから、安心してね。

それから1年、キミはよく食べ、よく遊び、すくすく育って大きなわんこに育ちました。

毎日の散歩、楽しかったね。
ボール遊び、楽しかったね。

でも、チューをせがむと、キミは必ず顔を背けて逃げていったよね( p_q)

そんなツンツンしたキミも大好きだったヨ。

はじめてキミとの別れを意識したのは、結婚が決まった日。

私は遠くに嫁ぐから、もうキミとは一緒にいられない。
そう、覚悟は決めても、やっぱり毎日キミを見ると涙が止まらなかったヨ。

今キミは何をしているのかな?

私のお父さん、お母さんにかわいがられて、きっと幸せな毎日を過ごしていると思います。


できればずっと一緒にいたかった。
キミが天国にいくその日まで、ずっと一緒にいたかった。


そんなキミの喪失感からなかなか抜け出せない私だったけど、でも今は、キミが毎日元気に過ごしているっていうことが一番大切なんだって、気づいたよ。

もうキミはおじいちゃんだけど、私の願いは、1日でも多く、キミに元気で長生きしてほしいこと。

実家に帰った時に、元気で「おかえり!」って、言ってほしいこと。


それが私の今のたった一つの願いです。

ポプラ君、キミは知らないかもしれないけど、私はキミのこと、家族以上に愛してます。

また今度、会おうね。

そして、一緒にお散歩へ行こうね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-11-26(Wed) 10:03:15】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
