ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ デザイナーズマンションって憧れる! ALL お申込みやお買物でポイントがたまる!【Pointier(ポインティア)】 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

イイハナ・ドットコムでバレンタイン

ちょっと気が早いけど、バレンタインデーの話題です!

バレンタインデーの思い出って、私、にが~い思い出しかないんですよね。

あれは・・・そう。

小学生のころ。

小学生って、女の子の場合、すでに男の子を意識する心が成長してるんです(男の子はそうでもないらしい)

で、バレンタインデーのチョコを誰にあげる~?

とかいう話題が、その時期になるとクラスで持ちきりに。

で、その話題がヒートアップし、なんだか「誰かにチョコをあげる」ってことがクラスの女子の間で強制みたいなことになっちゃったんです。

ま~、好きな子はいたから、私はその子にチョコをあげようかなーなんて思って、頑張って可愛いチョコを用意したのですが・・・バレンタインデー当日、熱を出して寝込んでしまい(知恵熱!?)、結局チョコを渡すことができませんでした。

という、苦い思い出なのですが、今の旦那にはそこそこバレンタインデーにはプレゼントをあげてたよーな気がします。

でも、男の人って、甘いチョコとか苦手な人多いから、チョコ以外のものをあげよう!っていっつも思うんですけど、何がいいのかわからず・・・。

でもね、ふと考えたんです。

お花のプレゼントってどーなんだろう?って

男の人でも、もしかしたら、心がこもってたらお花のプレゼントって嬉しいのかも!?

ってね。

無理してチョコを食べてくれるより、何かをあげて喜ばせるほうが、女としてもうれしいしね。

たとえば、イイハナ・ドットコムのバレンタイン特設サイト見たんですが、ココなら、可愛いハート型のフラワーアレンジなんかも可能なので、贈り物として男性にお花をあげるってのも現実的!

ま。女としては、「私もこの可愛いお花ほしい!」ってかんじなのですが(笑)

まだまだバレンタインデーは先ですが、大切な人のため、今からプレゼントを考えるのも楽しいかもしれませんね。


はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-11-29(Sat) 08:52:43】 | コメント:(1) | [編集]
コメント
バレンタインデーどうしようかなって考えているときに見つけました。

イイハナ面白いですね。

今日見たらすでに09年版が更新してますよ。
2008-12-25 木  15:34:01 |  URL | takako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。