ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ ショールの着こなし ALL ファミリーマートのフライドチキン キャンペーン「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画募集中 ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

福岡に住むのなら

九州は福岡!

私、福岡って、確か高校の頃の修学旅行で行ったことあります。
九州を周遊するような修学旅行だったのですが、九州へ降り立った地が福岡だったような記憶があります。福岡って、それなりに大きな都市で驚きました。

九州に住んでいる友人も何人かいますが、みんな口をそろえて、九州に住むのなら、福岡がいいよ~なんて行っています。やっぱり色々な商業施設や交通が整っているから、暮らしやすいみたい。

九州の田舎って、ほんと~~にカナリ田舎らしく、福岡まで行かないと何もない!なんて言葉もよく聞きます(笑)

そんな福岡に住むのなら、やはり博多あたりにすんで、九州を満喫してみたいなぁなんて思います。

『ルーム』という賃貸情報 福岡賃貸マンション 福岡賃貸 福岡賃貸 福岡市の物件情報が検索できるサイトで、福岡に住むのならこんな家に住んでみたいなぁ~・・・なんて思える物件を探してみました!

そして見つけたのがこの物件!
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1028000005584/tk=3/bsg=1/route=2/o=20000422h6PV176CZisk/a=1/

なんとお家賃2.6万円です。
や、安い。

間取りはワンルームですが、ロフト付きでお部屋が広く使え、バス、トイレは別、エアコンもついてるし、ちゃんと洗濯機が置ける場所もある!

これは学生さんとかにはかなり嬉しい物件だと思います!
単身赴任のお父さんとかにも安いし、ぴったりだと思います!

福岡って、九州の中では結構都会ってイメージなんですが、お家賃が思ったより安くてびっくりしました!

改めて、福岡って、暮らしやすい街なんだなぁって実感。
なにかのきっかけで福岡に住まなければならなくなったときの安心感みたいなのも得ることができました!

みなさんも、福岡の賃貸物件を探す機会がありましたら、『ルーム』っていう物件検索サイトを参考にしてみてくださいね!福岡にある物件が沢山掲載されていますよ!
http://www.e-room.jp/


はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-12-09(Tue) 21:44:58】 | コメント:(1) | [編集]
コメント
福岡はいい所ですよ。

田舎ではないけど
かといって都会過ぎてもないし。

食べ物も美味しいですしね^^
2008-12-10 水  03:07:22 |  URL | せどり気取り #sB5eOE1U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
