ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ ファミリーマートのフライドチキン キャンペーン「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画募集中 ALL 冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施中(本日は24時まで)!900円以上お買い上げの方にはもれなく濃厚チョコ(ベルギー産)ケーキのプレゼント! ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

仕事について悩んだときの克服方法

仕事って、人生のうちでかなり重要度が高いものですよね。

男性にしたって、女性にしたって、現代では差別なく働ける時代。
子育て中のお母さんだって、子供が幼稚園や保育園に通い始めれば「社会復帰を」って考えるのが普通な世の中になってきていると思います。

私の仕事先にも、おなかが大きいけど頑張って働いてる女性の方や、子供が小さいのに「仕事が好きだから」って言って働いてるママ、大勢います。

でも、仕事って目標や自己実現など、何か目指すものがないと、なかなか楽しさや、やりがいを感じられずに悩むことって多いですよね。

生活のため、と割り切って仕事するのもいいですが、せっかく社会と深い関わりが持てる接点が持てる唯一の場所ですので、毎日楽しく、やりがいを感じながらお仕事がしたいものです。

私は、仕事にやりがいを感じなくなった時は、以前ならスグに仕事を辞めたり、転職したりを考えましたが、今は、考え方を変えました。

「目の前にある仕事を全力で行う」

ことを小さな目標にし、それを達成していくことで、こつこつと自分のキャリアを積んでいこうって、今は思うようになりました。
どんな仕事の種類だって、自分に与えられた仕事なのだから、その仕事に対して熱心に取り組もう!って考えるようになってから、仕事がなんだか楽しくなりました。

まぁ、人間関係などがうまくいかなくなってしまったなど、深刻な悩みも仕事につきもの。自分で考えても答えが出ない悩みについては、誰かに相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらうのがいいかもしれません。

でも、自分で解決しない仕事やキャリアについての悩みは、キャリメールメールカウンセリングのサービスを受けてみるのもいいと思います。相談無料であなたの仕事の悩み相談に乗ってくれるので、気軽にカウンセリングが受けられますよ♪




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



就職・転職・資格・語学 | 【2008-12-10(Wed) 16:30:40】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
