ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト ALL スペースコレクション株式会社「不動産投資」の新築ワンルームマンション『スパシエカステロ新都心』着工。新年竣工に向けて工事順調。来月より販売・賃貸募集開始 ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

冬本番!うちエコ!でウチから暖めよう

うちエコ!

つい先日、1通のはがきが我が家へ届けられました。

そこにはガス代の値上げのお知らせが・・・。

もうね、今年に入って何回目の値上げのお知らせだか忘れましたが、以前に比べ、光熱費は確実に倍以上の値段になっています。

もうこうなったら、節約しかない!

と思って夏くらいから光熱費節約の為に色々と工夫をしてきたのですが!

冬の光熱費節約はなかなか難しいですね(・ω・;)(;・ω・)

節約すればするほど、寒くてわびしい気分になります( p_q)

でもなんとかして、心も暖かくなる節約&エコ方法はないかと探してみました。

そこで私が考えたうちエコ!

お昼のお日様が暖かい時間はコタツを切る!!そして寒くないようになるべく厚着に!そして室内の扉は閉めて、カーテンを開けてお部屋を暖かく保温!

これで午前11時~午後5時くらいまではお日様パワー&厚着のおかげで暖かく過ごせます。

夜はこたつは付けますが、旦那&私のいる部屋だけ照明&こたつをON!
テレビもつけっぱなしにしないように気を付けます。

お風呂は保温せず、沸いたらすぐ入浴!
ゆっくり肩までつかってお湯につかっていればそのうちぽかぽかに。

お風呂から出たら、カラダが暖かいうちにベッドへ!!

そして23時頃就寝~。

これでかなりエコな生活ができます♪

まだね、切り詰めれば色々なところで節約&エコができそうですが、まずは上記の基本的なことを毎日実行!

去年と比べて、光熱費はかなりダウンしていると思います。

まぁホントは贅沢な暮しがしたいっていうのが本音ですけど、地球の未来のことを考えたエコも大切だし、「もったいない」って気持ちを大切にした節約も大事!

人間として胸を張って生きていけるような生活をしていきたいものですね♪





はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-12-12(Fri) 19:39:25】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
