ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 英語の学習方法 ALL 産婦人科医院ってちょっと怖いけど、こんな産婦人科医院なら! ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

子供を塾に通わせるなら・・・

先週の週末はニュースでもやっていましたが、センター試験でしたね。
まずは受験の為の第一段階終了というかんじでしょうか。
受験生にとってはとても緊張した1日になったと思います。
今後、本格的な大学受験などが始まりますが、体調に気を付けて頑張ってほしいと、大人の視点から思っています。

で、ですね。

やっぱ、志望校に合格する為には、塾に通うっていう選択肢が一番手っ取り早い気がします。
でも、ホントは自分一人で効率的に、そして向上心を持ち、前向きに勉強できたら、塾の必要性はないと思うし、親としても経済的負担が少なくて済むので助かるのですが、そこまでできるお子様って、ほんっと少ないと思います。

志望校には受かりたいけど、勉強ってやっぱりどうしてもやる気が出ないものですよね。

だから塾へ通わせて勉強させるのが一番だと思うのですが、お金を出す側の親としては、その投資に見合った効果が得られる塾へ通わせたいっていうのが一番の希望。
そして、塾で良い先生に出会えたら、幸運だなぁって思います。



第一ゼミナールは受験生の為の学習塾としてはとても学習効果が高い学習方法を実施しているみたいで、『学ぶ』→『解く』→『繰り返す』の3段階定着方式という方法を取っているんだそうです。

確かに受験の為に勉強して、その後それが見に付かずに忘れてしまうってなんだか勿体ない。受験に受かるだけじゃなく、学んだことをしっかり将来に生かせられればお子様の人生にとってもプラスになることは間違いないです。


第一ゼミナールには親しみやすい先生も多そうだし、受験生の為に親身になって、熱心に指導をしてくれそうです。

来年はウチの子も受験生だわ・・・なんて今から気が重いご両親も、こういった第一ゼミナールみたいな効果的な学習ができる学習塾にお子様を通わせることを視野に入れてみてはいかがでしょうか。

もちろん、塾に任せっきりではなく、親として子供の為に何ができるのかを一生懸命考え、実行しながら、受験に立ち向かっていきたいものですよね。


はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



就職・転職・資格・語学 | 【2009-01-19(Mon) 17:33:29】 | コメント:(1) | [編集]
コメント
こんにちは。相互リンク承認ありがとうございました。早速、相互リンク貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします。
2009-01-19 月  20:52:17 |  URL | ナオキ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。