ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 子供を塾に通わせるなら・・・ ALL アフィリエイトは携帯(ケイタイ)の時代! ≫

産婦人科医院ってちょっと怖いけど、こんな産婦人科医院なら!

私、もうず~~っと生理痛がひどいんです( p_q)

毎月毎月生理がくるたびに、下腹の重さや下痢、頭痛、おしりの不快感などなどに悩まされる始末。おなかを冷やさないようにしたり、レバーを食べて鉄分を補ってみたり、運動してカラダを健康に保てるように努力してみたり・・・色々するんですが、やっぱり生理痛はなかなか良くなりません。

でね、もう若くないし、生理痛は治らないし、そろそろ婦人病の疑いも捨てきれないなぁなんて思って、一度は婦人科の門をたたかなきゃ!って思ってるんですが、やっぱりデリケートなカラダの部位だけあって、なかなかその1歩が踏み出せないんですよね。

でも、そうやって躊躇してる間にも、もし自分のカラダが病魔に侵され続けていたらって考えるとすっごく怖い!

例えば、先生が女の先生だとか、何人もの女性を診てきたベテラン先生だとかなら、信頼できるかなぁって思います。それも、大学病院などではなく、個人病院で、そこそこ女性からの評判がいい病院(医院)なら尚二重丸!ついでにもし赤ちゃんを産むことがあれば、「この病院で出産してみたいなぁ」なんて思えるような医院がいいなぁって思います。

なんていうか、親しみのもてる「かかりつけ」のお医者さんを持ちたいなぁって。

「この先生なら大丈夫!安心して任せられる!」

みたいな先生がいる産婦人科医院に出会いたいなぁって思ってます。

関東方面に住んでいる方なら、産婦人科 東京や、産婦人科 新宿って検索したら、そういう産婦人科医院が見つかるかもしれませんね♪



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2009-01-20(Tue) 20:28:08】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*