ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 住んでみてびっくり!思いもよらなかった住居トラブル ALL ニットアイテムで冬を乗り切ろう! ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』キャンペーン動画CM


冬真っ盛りで、乾燥して寒い日もおおいですよね~。
私の職場でも今風邪が流行っています。

でも、風邪だからってそう何日も仕事を休んでいられない。
みんなマスクしたり、風邪薬飲んだりして、乗り切っているみたいです。

風邪薬と言えば、コンタック(CONTAC)。
CMでもちょっとエラそうなカプセルくんがなが~~く効くって宣伝してますよね。

そんなコンタックのキャンペーン動画がこのたび発表されました。
テーマは、「失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など」
です。

もうこのテーマからして、風邪が治った時の爽快感が感じられるようなイメージですが、キャンペーンCMはそのテーマに沿って面白おかしく作成されています。

私がお気に入りの動画はコレ。


ゆる~いかんじのキャラが「花粉症のわずらわしさから解放された時の爽快感」を淡々と語っています(笑)


このゆる~いかんじが、なんとも雰囲気があっていいかんじ。

私たちの職場でもこの季節になると、

「そろそろ花粉症が・・・」
「くしゃみ鼻水が辛いんだよね~~!」
「やわらかいティッシュを用意しないと・・・」

なんて会話があちこちから聞こえてきます。

花粉症で悩んでいる人って多いんですね。

このゆるキャラ2名も花粉症で悩んでいる様子ですが・・・花粉症のくしゃみはなみず、目の痒みなどなどから解放された時って、ほんっとどんなに「爽快」なんでしょうね!!

想像しただけで嬉しくなってきちゃうほどの爽快感なんだろうな~と、このゆるいキャラのセリフを聞きながらイメージしてしまいました。

とにもかくにも、これからが花粉症さんにとってはつらい季節!
コンタック600プラスは花粉症や風邪に効くお薬です。

薬を飲んだり、マスクをしたり、あの手この手でなんとか風邪と花粉花粉の季節を乗り切りたいものですね~( p_q)



はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2009-02-04(Wed) 17:19:35】 | コメント:(1) | [編集]
コメント
こんにちは☆

あたしもこれ書きました☆
久しぶりに先着に間に合いましたww
風邪ひくと一番鼻がつらいですよねーー(>_<)
花粉症の季節。。いやだーー(+_+)

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-02-05 木  00:04:43 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
