ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化! ALL お手軽サプリで毎日元気に♪ ≫

アレルギー体質って辛いですよね・・・。

先週は2月とは思えないほど暖かい気温でした。そして風が強かった・・・。

それに伴ってか、職場のあちこちから

「ハクション!!・・・ズズズ」

ってくしゃみの音が!!

「花粉症ですかー?」
「そうなんですよー(´・ω・`)」

なんていう会話もあちこちで交わされていました。

でも、花粉症とか、アレルギー体質って、なってみないとわからない辛さってものがありますよね。

私も花粉症ではないのですが、皮膚アレルギー持ち( p_q)
気温や気候の変化であちこちがかゆくなってしまいます。

一人で「かゆいよー!」なんて叫んで辛さをアピールするんですが、旦那はわかってくれない・・・つ´Д`)つ

もう自分で少しでも苦しみから解放されるためにあれこれ工夫したり、お薬に頼ったりするしかないんですよね。

みんなで考えるセルフケアではそんな風に自分で頑張って症状を改善しよう!という人たちの意見の交換場所。苦しんでいるのは自分だけじゃない!苦しみを共有して、前向きに改善策を考えて行こう!ってかんじのサイトです。

で、花粉と言えば目の痒さですが、痒いだけならまだしも、充血がひどくて目が痛かったり、また、異物感を常時感じたりと、様々な不快症状が現れることが多いのではないでしょうか。

そんな症状持ちの人におすすめなのが、アレルギー用目薬アルピタット

目の痒み、目の炎症による痛みや充血、目の異物感を軽減してくれる目薬です。

これからの花粉の季節、花粉症の人にとってはなくてはならないアイテムになってくれそうな目薬だと思います(*´0`*)


辛いアレルギー症状、人それぞれの苦しみってあると思いますが、みんなで改善策を考え、そして少しでも症状が改善すればと私も願っています。





住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2009-02-17(Tue) 18:09:15】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*