ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ ネットバンク口座を開設しよう|お小遣い稼ぎ専用の金融口座を持ちましょう ALL ブログライターのブログミは2015年10月30日にサービス終了となりました。 ≫

ポイントサイトとは|お小遣い稼ぎ基礎知識

お小遣い稼ぎを初めて始めるあなたにおすすめなのがポイントサイトです。

ポイントサイトとはポイントを貯めると円に交換できるサービスを行っているサイトです。スーパーなどでスタンプを貯めると金券に交換できたり、割引が受けられるサービスと同じような仕組みです。

なぜ初心者のお小遣い稼ぎにポイントサイトがオススメかというと、クリックだけでポイントが貯められたり、楽しいゲームでポイントが貯められたりするので、馴染みやすいのです。

 注意 
最初に言っておきますが、お小遣い稼ぎ初心者で、ポイントサイトで「儲ける」ことは難しいです。実際ポイントサイトで稼いでいらっしゃる方はいますが、それは自分でブログやホームページを持ち、ポイントサイトを紹介することで、紹介ポイントや、紹介後の紹介者ポイントの還元などで儲けているからです。

お金を手にするまでの流れ
ポイントサイトでお金を手にするまでの流れを説明します。

ポイントサイトへ登録
ポイントサイトの中でもポイントが貯まりやすいサイトと、ポイントがなかなか貯まらないサイトがあります。どのポイントサイトがポイントが貯まりやすいかなどは、当ブログなどを参考にしてみてください。

ポイントを貯めよう!
ポイントサイトに登録したら、こつこつポイントを貯めましょう!ポイントサイトでは以下の方法でポイントを貯めることができます。

広告バナークリック
ゲームに参加
ネットでお買い物
アンケートに回答
簡単なタイピングのお仕事(名刺入力)
メール内広告URLクリック

などなど・・・・。


ポイントが貯まったらお金に換えよう!
ポイントサイトにより異なりますが、規定数のポイントが貯まるとポイントをお金に交換することができます!お小遣い稼ぎでいちばん楽しみな瞬間です!ポイントはお金の他、アマゾンギフト券、Edy、ウェブマネー、nanakoポイント、waonポイントなどの電子通貨にも交換することができます。振込先は楽天銀行や各種金融機関の指定が可能ですが、これもポイントサイトにより異なるので事前に確認しておきましょう。


以上が実際「お金」を手にするまでの流れです。

アイコン|メニュー用うさぎ
お小遣い専用フリーメールアドレスの取得

ポイントサイトへ登録

ポイントを貯める

貯めたポイントをお金に換える


これなら初心者さんでもカンタンですよね♪まずはポイントサイトへ登録し、お小遣い稼ぎとはどんなものなのか体験してみましょう!

初心者さんにオススメのポイントサイトは、「げん玉」です。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

登録は無料、まずは気軽に登録してみてくださいね▼

↑↑ここから登録で250ポイントが貰えます(*´ω`*)





ハピカムからのお知らせ&雑記 | 【2018-01-25(Thu) 10:50:00】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*