ネットでハピカムお小遣い★ブログ

おすすめ★ランキング
第1位げん玉 ・・・ オススメ度5 ポイントサイトの金字塔!勢いは衰えません!
3万円の館では毎日30名に1000円Getのチャンス!毎日訪問で確実に2円Get!げん玉電鉄でポイント大量獲得のチャンス! メールにもポイントがついてくるからちゃんとチェックしてね。
第2位 マクロミル ・・・ オススメ度5 手軽にどんどん稼げます!すごい!
マクロミルへ登録
アンケートサイトはここがダントツで稼げます!5問程度のアンケートに答えるだけで確実に3円Get!しかも毎日1から3通くらいアンケートが届きます。 本アンケートが届けば100円や200円が普通にもらえる!換金条件も500円からだからすぐに現金をGetできます!
第3位ポイントちゃんねる ・・・ オススメ度5 今稼げる!
ポイントちゃんねる
確実にポイントが稼げて換金までも早い!登録で500ポイント!バナー貼り付けで500ポイント! 毎日クリックで20ポイント!ビンゴゲームも楽しいよ♪
おすすめ★ランキングおわり

ハピカムオリジナル!週刊ポイントサイトランキング
ハピカムオリジナル!週刊リードメールランキング


ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 美容室での嬉しいサービス♪ ALL ポイントバックスドットコムの紹介、解説、ポイント&お小遣いゲット方法&おすすめ度 ≫

スポンサーサイト




はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | コメント(-) | [編集]

母の日のプレゼントもう決まりましたか?|フロリスト・コロナ

母の日のプレゼントもう決まりましたか~!

実は私・・・まだ決まっていませんヽ( ´□`)ノ

旦那に、今年の母の日何プレゼントしよっか~と聞いても答えはもらえず(考えもしていない様子)、私一人でもんもんと考えている日々です。もちろんプレゼントをあげようと考えているのは旦那の母親です!

2年前の私が結婚して初めての母の日には抱えきれないほどのカーネーションをプレゼントしてお母さんをびっくりさせたんですが・・・!いきなりしょっぱなから飛ばしすぎました(笑)
もうこれ以上インパクトのあるプレゼントが思い浮かびません(*´0`*)

去年はお母様が「割烹着が欲しい!」とおっしゃったので、デパートで選んで買って渡したんですが。うーん、今年は何にしよう。私なりに色々考えたのですが・・・。

みんなでごはんをつくって家族でパーティー(夕食会)をする
毎日の夕飯作りって大変ですから、母の日くらいは開放させてあげたいですよね。なので、みんなでごはんを作ってあげて、みんなで食べる(旦那の父、母、弟、旦那、私の5人!)。家族揃っての夕飯って美味しいです(o^-^)o

キッチン便利グッズをプレゼントする
これはなにかこう、あっと驚くような便利グッズをプレゼントしてあげたいですね~。でもどんなグッズがあるのかが分からない(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに私がキッチン便利グッズ欲しかったりします。でもまだお母さんじゃないので・・・

お花をプレゼント
やっぱ定番ですよね!
ホームセンターに行ったら母の日用のお花がいっぱい並んでたんですよ~。しかもそこのコーナーだけピンクで華やか!とっても女性らしい空間になってました。私も思わず、可愛い!って思ったのですが・・・お母さんはお花をプレゼントしたら喜んでくれるかどうかが・・・悩むところ!もしかしたら抱えきれないほどのカーネーションでもうこりごりしているのかもしれません(笑)

まぁこんなかんじで色々考えているわけですが、結局母の日前日まで何も用意できずに悩んでしまいそう!

あなたはどうですか!
まだプレゼント決まってない!って人きっと多いんじゃないかなぁ~(笑)

でもきっとプレゼントより、おかあさんありがとうって気持ちが大切ですよね


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------


はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」にて、お得な情報公開中です!



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-05-04(Sun) 18:22:54】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ aaColorPicker シンプルで高性能なフリーのWebセーフカラー対応のカラーピッカーソフト
Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
