fc2ブログ
ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 目薬の商品開発 ALL 英会話ができたら便利だなぁと思う瞬間 ≫

私が考える夏向けネイルアート

最近ちょっとネイルアートに興味がある私。でも不器用なのと、毎日家事しなきゃいけないのとでなかなか挑戦できないんです・・・。

ほんとは可愛い色のマニキュアの上にラインストーンとか、お花とかを乗せたい!これからは夏だから、夏のお出かけネイルってかんじで、水色系のマニキュアにラメをいっぱい入れて、キラキラ爪にして、その上に小さな貝殻みたいなのをチョコンって乗せてみたりとかしたいなぁ~なんて妄想してます。あ、マニキュアの色も濃い水色~白っぽい透明感のある水色へグラデーションかけるのもいいかもしれない!

うーん、でもやっぱり不器用でそこまできれいにれきないかもしれないなぁ・・・。

というわけで、ネイルについて本格的に勉強してみた~い!というあなたにはネイルスクール 東京とか、ネイルスクール 横浜なんかをおすすめしま~す!

今年の夏は可愛いネイルに挑戦しちゃいましょ!



美容・ファッション・サプリ | 【2008-06-03(Tue) 21:12:15】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*