ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ ALL 永久無料でプレイ可能!次元を超えた大冒険 世界は彼らに託された!! ≫

Joan as Police Woman 今の季節にぴったりな洋楽です!

Joan as Police Womanの「To Survive」という曲と、「Holiday」という曲を聴いてみました♪

⇒視聴できるサイトはこちら!
http://www.myspace.com/joanaspolicewoman

洋楽ですが、私は洋楽はけっこう好きです。何をうたっているのかわからないので、インストとして聞きます。この2曲は今の季節にぴったりな曲だなぁっておもいました。

今、外で雨が降り始めたのですが、この曲のかんじが雨の日の休日っでかんじの曲に聞こえます。もちろん、もしかしたら晴れた日の明るい気持ちをうたっているのかもしれませんが、歌詞がわからないので、そういったイメージが私の中でふくらみました。

なにかね、家の中から雨でけぶった景色をゆっくり見てるかんじ。そんな時に流れてきそうな曲だなぁって。でもじめじめしてるわけじゃなくてね、だんぜんオシャレなかんじです。オシャレな雑貨屋さんで流れてそうな曲ですよ~。

心が落ち着くってかんじかな。雨にもそんなイメージってありませんか?


To Survive
To Survive

この曲が収められているのは6月25日発売のセカンドアルバム「To Survive」に収録されています。雨の日の休日にお部屋でゆっくり聞きたい曲にぴったり。ぜひ手にとってみてくださいね。



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-06-20(Fri) 19:36:53】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*