ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 立命館を体感!立命館オープンキャンパスin TOKYO ALL 激安自動車タイヤの通信販売『オートウェイ』 ≫

京都府内に住むとしたらどのエリア?

古来、日本の中心だった京都。
今では観光名所として名高い日本の代表的な都市ですが、たとえば京都に住むなら・・・って考えたことありますか?

観光名所って以外、住むってことは考えたことがなかった私。
でも、実際京都で生活するとしたら、どんな所に住みたいかなぁなんて考えてみました。

でも・・・・実際京都ってどんな街があるのかあまり知らない。
でも、ひとつだけ言えること!

住むからには、静かな所に住みたいです!
二条城、比叡山延暦寺、平等院、龍安寺etc・・・とても趣のある素敵な名所だとは思いますが、その周辺に住むとなると、ちょっと落ち着かない感じがしますね~。

ですから、そういった名所から少し外れた、山が遠くに望める静かな場所で暮らしてみたいなぁ~なんて思います。 奈良と京都の県境あたりの相楽郡なんていいかもしれませんね。

賃貸 京都
京都府 賃貸

夕方になると、お寺の鐘の音とかが聞こえてきたり・・・するのかなぁなんて考えると、やっぱり日本っていいなぁなんて、再認識できそう!ですよね♪



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-08-25(Mon) 19:44:41】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*