ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 日本唯一のサングラスデザイナーブランド『Frency&Mercury』のデザイナーが贈る日本人に似合うサングラス選びのワンポイントレクチャー&2009新作予約会同時開催 in NH2 ALL びっくりした遺言 ≫

ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ Perzina

女性なら、実家に1台ピアノを持っている、という方おおいと思います。

私も幼稚園のころからピアノを習い始め、小学生になったころ、両親からピアノを買ってもらいました。グランドピアノではありませんでしたが、今にコンパクトに収まる家庭用のピアノでした。買ってもらってから、私がお嫁に行くまで、ピアノを弾くことが好きだった私は、ずっとそのピアノを愛用していました。

ところで、ピアノのメーカーでペルツィーナ(綴りはPerzinaです。Pelzinaではありませんのでご注意)というメーカーがあるのはご存知でしょうか?

ペルツィーナは1871年にドイツで生まれたピアノ。その音色は素晴らしく、ヨーロッパを中心に愛用され、今では世界で有名なピアノメーカーとしてその名を受け継いでいます。

ピアノは女の子の憧れ。
女のお子様がいるご家庭ではいつかピアノを買うことになるかもしれませんよね。そんなとき、国外のメーカーへも目を向けてみてください。よりよい情操教育のため、お子様のためによりよいピアノを親としてプレゼントしたいものですよね。





住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-09-10(Wed) 19:19:15】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*