ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 業界初!女性向けアフィリエイトサービス『JEWEL BOX』を発表 ALL のはらしんのすけ儀塾大学開校記念、しんのすけ学長、汐見稔幸学長とスペシャル対談公開 ≫

内痔核治療法研究会『おしりの悩み(痔)と健康づくりセミナー』開催!

痔(ぢ)の治療法の技術と普及に貢献する内痔核治療法研究会(代表世話人:岩垂純一)は9月14日(日)に愛媛県で『おしりの悩みと健康づくりセミナー』を開催します。

「痔・ぢ」は日本人の三人に一人と言われる身近な病気。「痔・ぢ」で「悩まない」「恥ずかしくない」ことを、「痔・ぢ」の治療で著名な先生方の講演や患者さんの疑問や不安に答えるパネルディスカッションで説明する、どなたでも気軽に参加できるセミナーです。

--

ってなってみるとわかるんですけど、かなり痛いし、1日おしりのことが気になって仕方無いんです・・・。(私はよく急性の痔になります( p_q))

でも、実際になって病院へ行く人って少ないと思うんですよね。切羽詰まらないと病院へは行きづらいという人がほとんどだと思います。

でもの悩みは一生続いていく・・・痔とはどういうものか、どんな治療をするのかを理解しておけば、で困った時にも気軽に病院へ行ける機会ができると思うんです。ですから、一人でに悩まず、こういったセミナーへ参加したりして、について理解し、病院とも上手に付き合っていきたいものですね。



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-09-11(Thu) 13:09:05】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*