ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ オフィスのパーテーションについて不満だったこと! ALL インプラントってご存知ですか? ≫

モンゴルのイメージって?

モンゴルのイメージってみなさんどんなかんじですか?

モンゴルっていうと、私は、黄砂が吹く砂漠で遊牧民がテント(パオ)を張って家畜を飼い、資源がなくなればまた次の地へ・・・という生活をしているのかと思っていました。

だって、テレビで紹介されるモンゴルってそんなかんじな場面がおおいじゃないですか(゚Д゚ )

実際、モンゴルの有名なお相撲さんとかも、実家はパオなんだろうなぁなんて本気でおもってました(笑)

でも、モンゴルって、最近ではかなりの発展を遂げている都市が多いんですって!その風景もまるで日本やアジアの先進国さながら。これからの経済発展が望める国としていま注目を集めているそうです。

また、モンゴルにはたくさんの地下資源も眠っている可能性が高いんだとか。ウラン、石炭、石油・・・そんな資源が地下にたくさん蓄積されているのではないかと言われています。

うーん、そんなこと知らなかったから目からウロコ。
中国も今経済成長期だと言われているので、そのお隣の国、モンゴルも発展してきていてもおかしくないですよね・・・。みんながみんなパオで生活してるんじゃないかなんて思ってた私がおバカでした(笑)

そんなモンゴルを対象としたビジネスの発展を願い、モンゴルファンドも設立されました。

モンゴルファンド


今日本で価格が高騰しているレアメタルに主眼を置いたファンドとなっています。
このファンドへ投資することで、間接的にモンゴルの鉱石業へ投資することができ、その鉱石業が成功し、値段が上がった場合は投資したあなたへ利益が分配されます。(もちろんその逆もありえます)

100万円から投資できますので、モンゴルのレアメタル事業を応援し、ひと華咲かせたい人には手が出しやすい値段。レアメタルが高騰している今だからこそ、期待できる投資なのではとおもいます。



就職・転職・資格・語学 | 【2008-09-23(Tue) 18:46:57】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*