ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」 ALL 超高報酬モバイルアフィリエイト誕生!アフィーる? ≫

車を売ったり買ったりする際に、大事にする事

車を手放すときって、どんな時かなぁって考えてみました。

まず、新車を購入するとき、今まで乗ってきた車を査定してもらい、買い取が可能なら買い取ってもらいますよね。あとは、お金が必要で、どうしても車を手放さなくてはならなくなったとき。もしくは、もう車に乗る人が何らかの事情でいなくなったので、買い取ってもらうとき。

うーん、こんなかんじかな。

車を売ったり、買ったりするとき大事にすることって、いろいろな事情はあるけど、やっぱり「金額」ですよね。

買取ならなるべく高く買い取ってもらいたいし、購入ならなるべく安く、いい車が欲しい!

中古車販売のお店に行った時、まず見るのは値段です。

この車ってこのくらいの値段なのか~とか、欲しかった車種の中古車がお手頃価格で販売されていたらすっごい嬉しいし・・・(*'ω'*)
また、並べられてる車の値段を見て、「ウチの車買い取ってもらったら、だいたいこんなかんじの値段になるのね」なんて考えたりもします。

車って買ってからの維持費も馬鹿にならないから、どうせならお得なお買いものがしたいですよね。車を買い取ってもらう場合も、今までかかった維持費が少しでも取り返せる値段がいい!

わがままだとは思いますが、それが消費者が一番重視する点であることは間違いないと思います。







住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-10-17(Fri) 13:24:56】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*