ネットでハピカムお小遣い★ブログ

ネットでハピカムお小遣い★ブログ記事ナビゲーション

≪ 【一番めーる】リードメール週間ランキング【流石めーる】 ALL インプラント 名古屋 ≫

赤ちゃんを産むということ

赤ちゃんを産むということは、女性にとって人生の最大のイベントです。
でも、赤ちゃんが欲しくてもなかなか赤ちゃんができない人も最近では増えてきているのが現実。「赤ちゃんが産めない」理由は、生活環境や経済状態、不妊など、理由は様々ですが、子供が欲しいのに産めない、授からないコトって、女性にとってはとても悲しく、つらいことだと思います。

また、不妊の原因は女性にあるという世間の間違った認識も女性を苦しめる一因となっているようです。でも実は不妊の原因は女性5割、男性5割のほぼ半々なんです。

赤ちゃんが欲しくて子作りをしているのになかなか授からない。もしかして私のせい?なんて人知れず悩みを抱えている女性の方、男性不妊も視野に入れ、一度、旦那さんと一緒に病院を訪れてみてはいかがでしょうか。

私は結婚して2年ですが、子供はまだいません。いない理由は経済状態が悪く、とても子供を育てられる金銭状況ではないからです。けれど、将来お金に余裕ができたら、年齢が高齢(出産するには)ということもあるので、旦那さんと二人で病院へ行き、赤ちゃんが授かれるほど健康かどうかを検査してもらおうかと思っています。

もしそれで妊娠は望めないようなら、旦那と二人、仲良く暮らしていこうかなぁなんてことも、もうけっこう考えたりしています。



住まい・生活・ペット・娯楽 | 【2008-11-02(Sun) 18:16:14】 | コメント:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ネットでハピカムお小遣い★ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*